HOME フォトギャラリー
 PTA サッカーゴール
設置作業
 7月3日(金)夕方,PTAの皆様の御協力をいただきながら,グラウンドへの
 サッカーゴール設置作業を行いました。本校のサッカーゴールは,冬場は豪雪のた
 めピロティに格納し,PTA早朝作業の際に設置しています。今年度はコロナ禍に
 より早朝作業が中止となったため設置できませんでした。本校のサッカーゴールは
 とても重いので,職員だけでは設置できずにいたところ,PTA会長の声がけによ
 り設置作業を行うことになり,急な設定にもかかわらず,たくさんのPTAの皆様
 に御集合いただき,あっという間に作業を終えることができました。保護者・地域
 の皆様に支えられている学校であることを改めて実感しました。